yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

おもしろ、でもおいしい豆腐

知ってます?この豆腐!
美味しいし、パッケージもしっかりしていてネーミングも面白い!!
三和豆友食品というところのものなんだけど、このホームページが又
笑える。テーマソング、作るなって!どんな社長か、会ってみたい~
三和豆友食品
この、どんどこ豆腐!!
しっかりしているのに、トロリと柔らかくて豆の甘みがたっぷりして美味しい~。
そのほかに、おたま豆腐食べました。
これも、とっても柔らかでやさいい味わい。美味しいですよ。
先日、風に吹かれて豆腐屋ジョニーを見かけたけど高かったので
次回に持ち越し。
今からどんな味がするか気になってるぅ。
形がおもしろいんだよねぇ。

d0053990_21141454.jpg
[PR]

by yumi-kishi | 2005-06-20 21:14 | food

<< ダブルの虹 はじめて美味しいと思った豆乳! >>