yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

フローズンカクテルでお疲れ様~

我が家の週末は、息子と主人の剣道の練習で終わる。
土曜の夕方6時から夜9時ごろまで。
せっかくのお休みがつぶれた親たちに、ご褒美を持っていきました。
サントリーのカクテルバーとアサヒのフローズンカクテルを全種類買い込みました。
男性陣はアサヒ、女性陣はサントリーに分かれました。
私は、まだ飲んでいなかったサントリーのウォッカストロベリーに決定!
飲んだ瞬間”なんだコレ!”
イチゴミルクだよ。イチゴミルク。
甘くて、おいちぃ。でも、ウォッカの味もするぅ。
甘くて、ミルキーでストロベリーのフルーティー まさに女性好み。
みんな、嬉しそうに”おいしい”を連発で飲んでました。

家に帰ってHPを見てみたら、
http://www.suntory.co.jp/rtd/frozen/enjoy/recipe_st.html
デザートにしても美味しそう。
おもしろい!お酒なのに、デザート。
ねぇ、見てるだけでワクワクしちゃいません?!
d0053990_21291399.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-07-03 21:31 | food

<< ブログ教えて。 妹のBaby >>