yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

とほほっ日記★ランチ編

きょうは、お気に入りじゃなくて とほほっ な話。

5年ぶり?に一人で恵比寿の街を散歩。
蛍の出るような横浜の奥地に住んでいる私には、恵比寿って素敵!
おしゃれなお店もいっぱいで うきうきっ★
お腹もすいてきたし、何か美味しい物でも!と思ったけど・・・
一人でレストランに入る勇気がない。

ウロウロして疲れてしまい、仕方ない。と入った店は
家の近くにもあるサンドイッチのあるカフェ。
えびとアボガドのソースのサンドイッチ美味しそうだから、これにしよう。

一人しか通れないぐらいの狭い通路、パントリー脇の2人がけの
テーブル席しかあいていない。
とりあえず座った。
d0053990_16282167.jpg
しばらくすると、さ。寒い。冷房に凍えながら食べようとすると、
後から
ズルズルー。ガビガビ~
すごい音が、後からしてきた。
コレでもか!!という程の音を立てて鼻をかむ女。
・・・。

気を取り直し、サンドイッチを パクリ 
ま。不味い!!
全然アボガドの味なんてしないじゃん。
辛い。なんだこれ、マスタード&カレー?
アボガドがダイナシ。
不機嫌に食べていたら
ボトリ。

今日、おろしたての白いパンツに鮮やかなグリーンの
ソースがドロ~。とこぼれてしまった。
とほほっ。

一人ゴシゴシ股間を拭きながら、早く田舎に帰ろう。と思ったのです。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-07-07 16:28 | life

<< ストロベリー+ウォッカ 手のひ... トリンプの おねむりブラ >>