yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

夏休みだ!ミロのんで元気にいこう!

今日から、楽しい?(恐怖の)夏休み
うぅー。初日から、暑い。
我が家の小学3年生の元気な息子は、一時も家にはいられない。
無理やり、サマーチャレンジなる5日間の学校で行われる夏期講習?と
プールに送りこむ事にした。

いくら元気な息子でも、毎日の暑さに耐えられるように栄養は与えないと!
と、何かいい物はないか?!と探していたら
こんな懐かしいものに出会った。
★ミロ★
小さい時、飲んだよなぁ~ 懐かしい。
栄養あるって言うけど、よく分かってなかった。
詳しくHPに書いてあるね。
栄養たっぷりミロパワー
改めてミロの素晴らしさを確認!!
カルシウムはもちろん、鉄分も豊富なんだね。
給食がないこの夏休みに、ミロで栄養を補給しよう~。

早速 朝食のパンと一緒に3歳の娘と息子と3人で飲んでみた。

d0053990_1237191.jpg
骨の為には、適度な運動も必要って書いてあるから
1日のパワーの源である朝食に最適なんだね!
よーし。よし
毎朝食、ミロ 飲む?!
[PR]

by yumi-kishi | 2005-07-21 12:43 | food

<< フローズンカクテルでおめでとう♪ ”じいじ”と”ばあば”の本格家庭菜園 >>