yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

ちいさな お母さん

3歳の娘は、お手伝いが大好き!
いつも、テーブルを拭いたり
料理のお手伝い、お掃除・・・いっぱい手伝ってくれる。
これがまた、結構上手に出来ている(小3のお兄ちゃんより上手?!かも)
今日は、取り込んだ洗濯物(洗濯ばさみの付いているコレ(なんていうんだろう?)
につけたまま)ソファーにおいて置いたら
勝手に、たたんでくれました。
本当によく、親のやってる事みてますよね。
この間は、足組んで座ってましたよ・・・。
ちゃーんとお手本になる事、しないと~

へへへっ。
親ばかなので、載せちゃいました。
ちなみに、この手は娘です。(言わなくても分かるって!)
d0053990_19495138.jpg
[PR]

by yumi-kishi | 2005-07-29 19:50 | life

<< 夏休み映画 ロボッツ 防災センター >>