yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

夏休み映画 ロボッツ

d0053990_2253785.jpg
ロボッツ
夏休みになって 映画を見に行こう!と
家族で話し合ったら、
大人:スターウォーズ 子ども:ポケモン
3歳の娘にはスターウォーズは無理だし、大人にポケモンは
きついなぁー
「そーだ。ロボッツはどぉ?」
「いいねー。」
ってわけで、公開初日の今日行ってきました。
公開初日に映画に行くのは、初めてだわ。

ストーリーは親が子どもに伝えたいメッセージが、詰まっていて
感動でした。

主役のロドニーの吹き替えスターウォーズ、オビ=ワン・ケノービ役
ユアン・マクレガーがやってるんだけど、日本版はSMAPの草薙君
これが、見ているうちにだんだんロドニーが草彅君に見えてきちゃうぐらい
雰囲気も、草彅君!で、ハマリ役です。

それよりなにより、CGが素晴らしい!
色もキレイだし、影や水に映った姿などまるで本物の様!
今まで見たCGアニメの中で1.2を争うぐらい気に入りました。
DVDでたら、細部までじっくり見たいわ。

まだ見てない人に予告編
[PR]

by yumi-kishi | 2005-07-30 23:03 | life

<< もしもしカメよ。どこへ行く・・・ ちいさな お母さん >>