yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

もしもしカメよ。どこへ行く・・・

家の前は、私道になっていて先は行き止まりなので
用がある人しか入ってこない。

買い物から帰って、ふと見ると
カメが歩いている・・・。
30cmぐらいの大きなミドリカメ。
しかも、結構な速度で!
ウサギとカメのノロノロのイメージはなく、走るように
早くてビックリ。
しかも、爪も鋭く歯も頑丈。
 そういえば、2年ぐらい前 向かいの家のカメが脱走して
息子が捕まえて、指を噛まれて深い傷になった。
こ。恐い。
カメというよりガメラ
菌もあるらしいし、どうしよう。
近所を回ったけど、誰も心当たりがないし。
明日、車を走らせて川に置いて来よう。
でも、勝手に置いてきていいのかな?
どーすればいいんだろう!?
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-02 22:33 | life

<< 優秀!トリンプ 恋するブラ 夏休み映画 ロボッツ >>