yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

姫のお気に入り!ミロ

3歳になる娘に、ミロを一度飲ませたら・・・・
ミロちょうだい”とオウムの様に
毎日、毎日繰り返している。
まぁ、栄養があるからいいんだけどね!

ミロって、昔より種類も増えてる~
ミロ 製品紹介
特保の商品もある。
栄養は、それぞれ違うのかな?スペック
ここに詳しく載ってた~
なるほど家で飲んでいる、オリジナルより特保の方が、
カルシウムや鉄分がちょっと多くて、更に栄養ありそう~?!
泡立つタイプも面白い。
美味しくて、栄養あって面白くってミロってすごいねぇ。

日本人は、カルシウム不足だって言うから積極的に摂らないと!
おいしいし、サプリメント飲むより断然いい♪
私もカルシウム不足?で夏休みに入り
より一層怒ってばっかりいるので
オウムちゃんと一緒に飲んだ方がよさそうねぇ。


d0053990_0155030.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-08 00:23 | food

<< 簡単!美味しい!もちもちパン♪ 優秀!トリンプ 恋するブラ >>