yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

子供と一緒に「まるめて焼くだけ もちもちパンミックス」 

まるめて焼くだけ もちもちパンミックスを使って、また手作りパン作り~!
簡単に出来るので、息子は作り方マスター!

今日は、息子ちゃんシェフが妹に指導。
二人一緒に、仲良く?作りはじめました。
(チビはチーズを切っています)
d0053990_230445.jpg

チーズとゴマも一緒に入れて、コネコネして・・・
楽しく丸めて、後は焼くだけ!今日の、ランチに食べよう。

と、その前にちょっとお出かけ
  
がび~ん。もちもちパンの事、すっかり忘れて外でご飯食べちゃったー。
随分ねかせちゃったけど、仕方ない。
夕ご飯に!
冷蔵庫に、焼きそばがあったから一緒に食べるとするか。

d0053990_22583931.jpg

あー 焼きすぎて?クッキーみたいになっちゃった。
形も、笑える~。
でも、それはそれで 美味しいわ。
外は、かなりサクサクだけど中はちゃーんと モッチリしてる。
何より、兄妹一緒に作ってくれたのが最高だねぇ。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-12 23:00 | food

<< 夏休みの遊び2 夏休みの遊び1 >>