人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

おしゃれ! 恋するブラ ~トリンプ~

同居している家で、おばあちゃんが洗濯物を干している家があるんだけど
何も気にせず?干しているので?奥さんの下着が”ババーン”と
正面に干されている。

私も時々 目がいっちゃうんだけど
暇な近所のばあちゃんは、”すごい下着だ”と興奮気味にみんなに
言いまわっている。

大学生の息子がいるとは思えない、綺麗な奥さんでお洒落さん。
やっぱり下着もおしゃれなんだなぁーって
私は、関心しちゃてるけど!

トリンプの恋するブラ 
かわいいから、私も見習って買ってみようかなぁー。

おしゃれ! 恋するブラ ~トリンプ~_d0053990_10241919.jpg


ちょっと派手で、でも大人っぽくてステキよねぇ。


そうだ!
anjyuさんチャピママさん恋するブラのモニターあたったんだ~。
いいなぁ。いいなぁ。すごい うらやましぃ。うらやましぃーーー。
あーん、応募すればよかたぁ。

by yumi-kishi | 2005-08-16 10:26 | fashion

<< 栄養満点!”ミロ”で暑さを吹っ... 雨の中で BBQ >>