yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

栄養満点!”ミロ”で暑さを吹っ飛ばせ!

ただいま、田舎へ帰省中!
今日は、実家近くにあるミニ遊園地&プールに子どもと一緒に行ってきました。
朝方は、涼しかったのに日中はものすごく暑い!
喉が渇いて、仕方がない~
自販機を発見、ジュースを選ぶ。
子どもたち二人は、声を合わせてミロ~と叫んでいる!


d0053990_18135774.jpg

おぉ、”ミロ”缶だ。
暑さにバテない様に”ミロで”、栄養補給だ!
そうだ、日に当たるとカルシウムが強化され更に栄養が増すんだった。

ミロ、栄養たっぷりだね!
夏には、最適な飲み物だ。
私も、子どもの時よく飲んだわ。
大人になって飲んでも、ココアみたいに甘ったるくなくて
さっぱりしていて、飲みやすいんだよね。

d0053990_18141968.jpg


こんな、かわいい汽車に乗れるのもあと何年だろう。
きょうは、息子の9歳のお誕生日だ・・・。
来年は、10代?!
早いなぁー。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-17 18:26 | food

<< 夏休みのお出かけ サーカス おしゃれ! 恋するブラ ~トリンプ~ >>