yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

横浜こども科学館

生協で、地域のバス旅行があったので参加しました。
バス旅行といっても家から10分ぐらいで行ける”チーズ工場”の見学と
磯子区のこども科学館(車で1時間ぐらい)の小旅行です。

平日だったので、空いていると思ったら
d0053990_23214913.jpg

すごいー。
5F建ての広い建物に 子ども、子ども、子ども・・・・。
熱気と臭いがプンプン~。

中にあるハンバーガーショップでのお昼も、メチャ混み!
(しかも、不味いし店員の手際も悪い。)
目の前に公園があるので、お弁当を持って外で食べた方がよかったかも。
近くに、ファーストフードやスーパーもあって便利。

空いていれば、いろんな遊びがあるので充分一日あそべる!
子ども達も、大はしゃぎで大満足。

プラネタリウム、とってもキレイだった★
なーんて、はじまって10分で寝てましたが (UoU)。。。
どうも、暗いところに居ると睡魔にかなわないんです~
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-24 23:30 | life

<< 息子のお気に入り 夏休みのお出かけ サーカス >>