yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

あー あー イライラ イライラ

来週の水曜から、小学校が始まり9月になるとすぐ幼稚園。
少しは、怒鳴らなくてすむかしら・・・
(今も、アイスをこぼした上を娘が踏んでり
宿題が終わらない息子にまた怒鳴ってしまった・・・)
紫外線と、イライラで肌も内臓もボロボロな気がするなぁ。

この間、あるある で
ゴマが、肌と肝臓やダイエット等に良いと聞いたので
日々食べている。

炒って、すって食べるのが一番いいんだって。

あー。もう、もう、もう うるさーい。
いったい 私は、どのぐらいゴマ食べればいいんだぁ!!!!

このイライラを抑える方法を、誰かおしえてぇぇ (T_T)
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-27 12:09 | food

<< トリンプ 恋するブラ 着こなし... ちっちゃい すいか >>