yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

カゼひいても、”ミロ”

夏休みも終わり、先週末から子どもの幼稚園がはじまった。
夏の疲れもあったのか、土日 熱を出した (><)

食欲もなくて、どうしようかと思ったら子どもが
”ミロ”飲みたい~。って
そうか!ミロか。
栄養豊富だし、カゼも治りそう。

よーく溶かしたら、「ミロ入ってない!」って怒ってる。
すくって、食べるのも楽しみらしい。
ネスレのHPにこんな事、載ってた

カルシウム、鉄分、ビタミン等が完全にとけないことがあります

って事は、栄養の塊を食べてるって事ね☆
美味しい栄養って、いいね!



妹が飲んでいたら、お兄ちゃんも「オレも飲みたーい」って
本当に、ミロは子どもたちに大人気!

お兄ちゃんも
夏バテ・カゼ予防にも、ミロで充分~ 栄養を摂ってもらおう。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-09-05 13:13 | food

<< ついに買った。豆腐屋ジョニー おおくわがた >>