yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

ついに買った。豆腐屋ジョニー

ちょっと高いから、どうしようかなーって
先送りになっていた 風に吹かれて豆腐屋ジョニー
d0053990_13431483.jpg


豆腐なのに、ジョニー・・・。
前に食べた おたま豆腐も美味しかったけど、ジョニーも
柔らかくておいしい~
沖縄の糸満沖海水苦汁&北海道産丸大豆
国産っていうのもポイント高い!
形も、サーフボードみたいでかわいいし、おもしろい豆腐よね!
d0053990_13433597.jpg


一緒に、あられ揚げも買ってみました!
パッケージに書かれている通り、フライパンでカリカリに焼いて
大根おろしとポン酢で食べたらシンプルながらとーってもおいしい。
お酒のつまみにもバッチリだよ。
普通の揚げより、ボリュームがあって中が”ふわ。ふわ”
超 気に入った!

d0053990_13442466.jpg

三和豆友食品、大好き☆
次は、男前豆腐食べるぞ。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-09-05 13:47 | food

<< あなたは、どっちの トリンプの... カゼひいても、”ミロ” >>