yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

剣道 県大会

土曜は運動会。
翌、日曜は剣道の大会。
剣道の大会の為に、毎日一生懸命練習してきました。
土曜の運動会の後、夕方4時に帰宅し
5時~7時まで道場で練習。
偉い!本当に偉い!
私なんて、運動会見てただけなのに疲れきっていたのに剣道で
みっちりシゴかれ、疲れた顔もせず翌日早起きして
大会に挑みました。
応援に行ってビックリ。市の大会って聞いていたのに
”県”大会じゃん!
d0053990_23245449.jpg

パパの先輩が道場の館長ということで、異例の抜擢で挑んだ試合。
あぁ メチャメチャ私が緊張してきた。
結果は、今一歩でしたが 
なかなかいい動きをしていて、見ていて納得の試合をしてくれたので
ホッと一安心。
自分以外に、こんなにドキドキさせられ嬉しい気持ちにさせられるのは
本当、子どもだけですよね。
d0053990_23272566.jpg

それにしても、親ばか発揮しすぎですかね?!
[PR]

by yumi-kishi | 2005-09-19 23:29 | life

<< 豆腐のデザート お兄ちゃんの運動会 >>