yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

豆腐のデザート

今回は、こんなの作りました。
d0053990_23394154.jpg


購入ポイントは、豆腐!
ヘルシーで栄養感があるからね。

もう一つのポイント
マンゴー大好きなので、淡白な豆腐にマンゴーの甘くて濃厚な
ソースはなんだか合いそうよね。
作るのは、簡単。

冷蔵庫で冷やして、上手に出来ました。
食感は、豆腐ですね。絹と木綿豆腐の中間ぐらいの方さとなめらかさ。
”豆腐”って思うと どうかな?
ヘルシーなデザートと思うといいかも。
生クリームを混ぜると、ムースぽくて更にいい感じかな?

それじゃー ヘルシーじゃないか・・・
d0053990_23395113.jpg

うーん。パッケージみたいにキレイなグラスに入れた方がよかったねぇ。
見た目、フシギ豆腐みたいだわぁぁぁぁ
[PR]

by yumi-kishi | 2005-09-19 23:43 | food

<< チャーリーとチョコレート工場 剣道 県大会 >>