yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

チャーリーとチョコレート工場

この間、字幕は分からないから嫌だ!という息子とチャーリーとチョコレート工場を見に行った。

息子の運動会の振りかえ 平日休みの時に!
うるさい姫が幼稚園に行っている間に見るためには、字幕しかなかったのだ(>_<)

私は、ジョニーディップは生声じゃないと(^O^)/と思っていたから調度良ぃ~。
d0053990_23472156.gif


内容は単純で、セリフも少なめ、映像が綺麗だから充分楽しめたみたい。

自分の買ったチョコレートに、夢の工場に行けるチケットが入っていたら、ワクワクするよなぁ

終わった後、ウォンカのチョコレートが食べてみたくなったよ。
映画館に置いたら絶対、売れると思うんだけどなー。

おもしろいキャンペーンもやってるみたい。
HPをチェック!
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/goldenticket/index.html
[PR]

by yumi-kishi | 2005-09-27 23:53 | life

<< 銀座三越 デパ地下グルメ 豆腐のデザート >>