人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

運動会の振替日に サンリオピューロランド

娘が前から行きたがっていた、ピューロランド。
運動会の振替日に サンリオピューロランド_d0053990_2395554.jpg


近所のお友達がチケットを持っているという事で、
運動会の代休を利用して一緒に行く事になりましたo(^-^)o

キティちゃんに会える!大喜び☆
屋内のみの施設で、人が多いとかなり大変な事になりそう(゜▽゜)
平日に来て、大正解!中はもーう、メルヘン(^_-)-☆

楽しい歌にダンスに大喜び!
でもやっぱりなにもかもがキティのお家が、一番よかったのかナー。
運動会の振替日に サンリオピューロランド_d0053990_2321634.jpg

お子様ランチも、こんなにかわいいの♪
キティのドリンク、シナモンのエプロンも付いています。
フォークやナプキン・オシボリも
ぜーんぶキティ!

運動会の振替日に サンリオピューロランド_d0053990_2311886.jpg


小さい女の子には、たまらない場所だけど
パパ達にはちょっと・・・・ って感じかな?!

でも
大人も楽しめる
光のパレード・イルミナント
「ILLUMINANT」は結構感動ものでした。


ずーとハイテンションの お嬢は帰り道、自転車に揺られ寝ていました。
明日は、遠足。あー忙しい~

by yumi-kishi | 2005-10-07 23:17 | life

<< HAPPYごはんcooking 子供みこし >>