yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

やられた~

このところ、天気が悪い。
d0053990_6174854.gif

なのに~
お嬢さま、おねしょ!!!
よくもらすので、寝る前と私が寝るとき(お嬢さまが寝てから、3~4時間後ぐらい)
おしっこさせるんだけど、時々もらすんだよなー。
寝てる時、おしっこ行かせるのってよくないのかな?
でもねぇ・・・・。

寒くなってきたから、もらしがちになるかな?
膀胱容量が小さいから、しょうがなか。

乾燥機の大活躍!
でも、乾燥機で乾かしたタオルって時々変な臭いに
なるんだよなー。
何でだろう?!

ネットで調べたら

海外には乾燥機用の柔軟剤入りシートがあります。
乾燥機の中で洗濯物が絡まるのを防ぎ、アイロンを掛けやすくする液体柔軟剤と
全く同じ効果が!
しかし、乾燥機の匂いが気になる場合、
洗濯物その物に原因がある様!
類に定着した臭い匂いのバクテリアが乾燥機から出てくる匂いなのです。
汚れが酷くない洗濯物でも、一晩、浸け置き洗いをする。
d0053990_6331389.gif

だって~

えー。
漬け置ってみんなしてるの?
[PR]

by yumi-kishi | 2005-10-18 06:33 | life

<< 昭和の雑誌 さつまいもの料理 >>