yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

キットカット ★ノアール★

チョコレートの季節がやってきました。
もーチョコ中毒の私としては、新製品は見逃せない!
特に、今年は私の好きなビター系のチョコが多い気が!!!
ちょっと高めだけど、カカオの多い本格派の物が結構ある
ので、嬉しい~
今日は
d0053990_21461369.jpg

これ!買いました。
キットカットって、昔から大好きで
自分への戒めに”キットカット絶ち”をした事があるぐらいの商品です!
(一生キットカットは食べない!と心に決めたのに、1年ぐらい
したら、食べてました)

新製品もいっぱいでるから、それも楽しみなんだよね。

その中でも、このノアールは かなり 気に入りました。
ノーマルよりサイズは小さめなんだけど、ココアパウダーが付いていて
味も苦くて、小さくても文句なしの濃厚で本格的な美味しさ♡

本当は教えたくないけど、私のお気に入りのサイトで
こんな事してます。サキドリ!
[PR]

by yumi-kishi | 2005-10-22 21:48 | food

<< やーっと 作りました。サツマイモ。 びわの葉 >>