yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

ラブレター

3歳児、姫の幼稚園で、
最近、お手紙交換が流行っています。

次々に4歳になっていくお友達は、3月生まれの姫とは
違って字や絵も上手に書けるようになってきました。
(姫の絵は、人間がミジンコ 文字は、点線です)

この間まで”しゅんぺい”って騒いでいたのに
近頃は、”ゆうとくん”と結婚するらしく
毎日、ラブレターをもらってきます。
d0053990_10492568.jpg

姫にとっても よく似た かわいい 絵です♡
(なぜか?!パパは絵を直視しません~。)

二人は、かなりラブラブ♡ ♡ で、先生が
「この二人、見つめ合っちゃって・・・・。
いい加減にしてくださ~い。りゅうちゃんもいいと思うよー。」
って言ってましたよ。

りゅうちゃんも姫がお気に入りらしいんですが、姫は
「りゅうちゃんは、ママにあげる」だってー
いやー。
モテル女はいいねぇ。

モテモテ人生が続く事を、お祈りしております。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-10-30 10:56 | life

<< 週末の朝ごはん セブンイレブンのお気に入り ★... >>