yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

青汁。気になる存在、でも・・・・ 青汁

前々から、健康や肌にいいと聞く青汁
ケールや大麦若葉いろいろ飲んだけど・・・・
うげぇー

姫と、スーパーにお買い物。
姫の大好きな試食コーナーには 青汁&豆乳
何も知らずに飲む姫。
「うーん。おいちぃよ ママ」
・・・そうか???
でも、これってパッケージにフルーツ書いてあるし いけるかも?


d0053990_23718100.jpg

豆乳も、苦手だった私
飲めるのは、”スゴイダイズ”の”濃さがふつう”ぐらい。
この、ソイファームは・・・と思ったけど
前に、ソイファームの豆乳ヨーグルト食べたらとっても美味しかった。
信じて、飲んでみた。

飲める!色は不気味だけど 味はフルーツジュースに近い!

いいぞー!と思ったけど糖分多くて毎日はヤバイ?かしら?

ソイファームの豆乳は クリア製法っていうののおかげなのか
エグミなくおいしく飲めました!

そうそう、スゴイダイズに
抹茶と紅茶が出たのよね。気になるー
[PR]

by yumi-kishi | 2005-11-03 23:14 | food

<< 剣道人生 ホットアルバムのブログ発見★ >>