yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

剣道人生

わが息子
去年から、週末2日剣道をやっているのですが
先月から、本格的道場で平日も2日追加しました。
週に4日剣道!!!
平日も、車で15分先の道場に夕方5時~練習に
帰宅は夜9時過ぎ・・・
小学3年生にして、こんなんでいいのか?
私だったら、体力的に無理~
でも、カレはいつもと変わりなく頑張っています。
結構、頑張り屋でまだまだ素直なので
館長に「絶対に強くなる!」と、べた褒めされて本人も
親もいい気分ですが、勉強もある程度頑張ってもらわないとー
道場でも、時々お勉強のテストがあるのです。
剣道だけでは、駄目!勉強もできないと!
というのが、館長の方針。

おーい。だったら、30分でも早く帰してくれ!

**今日は、全日本の剣道大会がTV放映されたため
ビデオにとって、何度もお勉強でした***

息子より、パパがやる気マンマンでしたわ。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-11-03 23:30 | life

<< 日産ウォーターパーク 青汁。気になる存在、でも・・・... >>