yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

日産ウォーターパーク

今日は、お子ちゃま達がおやすみだったので(参観日小学校代休、開園?記念日)
久々にお出かけしました。
お水大好き、カッパちゃん兄妹と日産ウォーターパーク

平日なので、ガラガラでとーっても気分がいぃ!!
温水を利用した22種類のプールがあって、幼児用のプールには
ぞうさんのすべり台がついてて、かなりはしゃいでお嬢はあそんでいました。
小学生の にいに はウォーター滑り台に夢中。
あっちへウロウロ
こっちへウロウロで、ママはヘトヘト~
お昼も食べて、お腹いっぱいだし
d0053990_22593287.jpg

帰りの車で寝てくれるかと思ったら、ぜーんぜん元気で
夜もいつもどおり、いつまでも起きてました。

あなたたちのパワーには、本当についていけません・・・・
[PR]

by yumi-kishi | 2005-11-04 22:58 | life

<< 感動!ホットアルバム 剣道人生 >>