yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

ママ 熱でました

3日前。
風邪をひいたらしく、ママは38度以上 
熱がでて、さすがに ふらふら~

お嬢を幼稚園に迎えに行って、家に帰ってバタン!
お嬢は「お外で遊びたい~」と ぶぅぶぅ 言ってたけど
ビデオみたり、パズルしたりしてなんとか一人で遊んでくれました。

夜、パパが遅かったので
d0053990_2324382.jpg

にぃに が、絵本を読んでくれたりお風呂に入れてくれたり
いつもと違って、とても優しく遊んでくれました。

たまに、寝込むのもいいかもねー^^

「ママ、カレー作ってあげようか?」と夕食の心配もしてくれたんだけど
さすがに、カレーは・・・
今度作ってもらいます。
(来週、学校の行事でスーパーに買い物に行ってカレーを作るので、
カレーモードなんです)
[PR]

by yumi-kishi | 2005-11-11 23:32 | life

<< コニカミノルタ ホットアルバム... シャボン玉石鹸 >>