yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

千趣会 ドリームBOX

OLの時、かなりお世話になっていた千趣会。
今は、あまり利用しませんが
モニター?らしきドリームBOX楽しみにしています。

不定期にいろいろな試供品や案内が入ってくるので、
新しい物好きの私は、ワクワク!

d0053990_1283840.jpg

今回もいろんな物が入ってました。
一番嬉しかったのは、やっぱり♡
サッポロのアミノナチュレ!
ワインか!!!と期待したら どうやら料理酒みたいですね。
アミノ酸が美味しさのバランスを調え、味わいを深めるんだって。
なんと、おでん に使うといい!とのレシピが載ってました。
トマト入りのおでんだ。
トマトおでんは、TVでしかみた事ない!
おもしろそうだなー。試してみようーっと。

あと、これ!かわいいでしょ。
d0053990_1292249.jpg

芳香剤なんだって!
消臭ゼリーがなくなったら、中のハンドメイド キャラを取り出せる
と、いう事で
姫が楽しみにしております。

香りもやさしい!天然植物エキスを使っています。
芳香剤って、結構においがきつかったりするけど
コレは、無香料と同じ。
鼻を寄せてクンクンしないと、分らないぐらい。
でも、香りはいぃー香り。
早速、リビングで大活躍です。



 
[PR]

by yumi-kishi | 2005-11-23 01:37 | life

<< キレイなボージョレー ホットアルバム自慢♪ >>