yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

キレイなボージョレー

今年は何十年ぶりの おいしいーいワインが飲める
当たり年らしいとの情報をキャッチし
ボージョレーを購入!
どれがいいのか、分らないのでお店のコメントとラベルで
コレを買いました。

d0053990_1585382.jpg

うーん 
キレイに写真が撮れませんでしたが
とーってもキレイなブドウ色 ぶどうジュースみたいな紫。

スーパーでおつまみは~ とまずチーズを選び
ウロウロしていたら
結局食べたい物、ばっかり買ってしまい
何じゃこりゃー。
ワインに、刺身!!!!
これがまた、当然ワインに合わないんだな。
せっかくの味と香りを楽しむためには、刺身はやめましょーう。
(そんなの誰でも知ってるって!)
d0053990_222239.jpg


赤ワインの渋みが苦手な私には、若くてフルーティーな
ボージョレーはとっても飲みやすく、美味しかった!
ダンナと二人で飲んだんだけど、ほとんど私が飲んじゃったかなー?!
[PR]

by yumi-kishi | 2005-11-23 02:04 | food

<< 恐怖!ムシキングカード 千趣会 ドリームBOX >>