yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

音楽発表会

昨日は、娘の音楽発表会でした。

幼稚園で、何ヶ月も毎日練習し
家でも、楽しそうに練習していました。
小さな指で、メロディオン♬を一生懸命に・・・
指使いも、なんとなく?できていました。

さぁ、明日は発表会!早く寝ようねZzzz
げろげろっ。
夜中、嘔吐。
それから、朝方まで5回ぐらい吐き。
気持ち悪くて、眠れない!泣きわめく!顔色が悪くなる・・・

朝一で病院へ。
病院に着くと、なぜか元気になっていた。


先生:
「吐き下しの風邪が流行っているんだよ。
今日は、他の幼稚園でも発表会があるからって
みんなそんな感じだねー。で、何時に行くの?」

私:
「10:40分までに・・・。」

先生:
「今、9:30だよ。会場まで20分はかかるから
間に合わないんじゃない?」
といわれたけど、吐き気止めの座薬をうってもらい
なんとか、間に合いました。

無事に、発表会もすみ娘もニコニコ元気になりました。
「ばぁばに来てほしかったな。ビデオ見せるんだー。」って
泣かずに、脱走せずに?ホッとしました。

にぃにも「あー。晴れ舞台見たいな。オレ、学校休もうかな。」
だって。
やっぱり、我が家では姫ですね。
d0053990_1653275.gif

[PR]

by yumi-kishi | 2005-12-01 16:54 | life

<< お疲れ休み サッポロのアミノナチュレで作り... >>