yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

お風呂で こんな事。

日曜日、ちびまるこちゃん で
お風呂を真っ暗にして窓を開け、ろうそくの火にして入りながら
みかんを食べる。っていうのをやっていて・・・

~息子~
真似してみよう!
と準備を始めた(今日は、パパがいなかったらからねー。居たら却下だけど)
たまには、子供の思うとおりにやってみるか。

ただ、あいにく みかん がない。
しかたが無いのでうめぼしを大量にお風呂場に持ち込んでいた。
う。うめぼし・・・
と、私は思ったけど兄妹はご機嫌でした。
d0053990_0202759.gif


・・・という私も、
大人になっても、ありえない場所でありえない事をするのって楽しいのよね。
例えば
♪お風呂で、アイスを食べながら本を読む♪とか
そういえば
むかーし、一人暮らしをしていた頃
一本だけ残っていた 線香花火を部屋の灰皿の上でやろうとしたら
かなりの威力で、あわててベランダに・・・って事がありましたわ。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-12-21 00:20 | life

<< 本日の朝食 バージョンアップだ!ホットアルバム >>