yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

冬休みのおやくそく

さて、子供たちの冬休みがはじまりました。

娘は幼稚園で先生に、三つのお約束を言われたそうで

1.知らない人についていかない
2.勝手に遊びにいかない
3.おじいちゃん、おばあちゃんに”たまご”をもらったら
「ありがとう」と言う。

ん???”たまご?”
ずーっと考えて、!!
「ねぇ、おとしだま じゃない?」っていったら

「そう!おとし”たまご”」だってー

ちっちゃい子、っておもしろいよね。


今日のクリスマスソング

♪まっかな おはなのー ・・・・
今宵こそ”ば”と喜びました♪
d0053990_2314442.gif


いちばん 笑えるのが

がんばれ じゃが芋→ ばんがれ がじゃいも
[PR]

by yumi-kishi | 2005-12-24 23:14 | life

<< クリスマスのごちそう 本日の朝食 >>