yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

女の子って

最近 姫が家に友達を呼びたがるようになった。
女の子が3・4人で遊ぶと、10分ごと?にトラブルが起こる。
「・・ちゃんが、おもちゃかしてくれないー。意地悪する~」
と、何かとウルサイ。

話を聞いてあげると、我先にみんなで
しゃべり始める。

男の子みたいに、”ぶった。ぶたれた”
の方が楽だ。

泣き出すと、やっかいなのでトラブル前に阻止しなければ
いけないので、じっと様子を伺っていなければならないので
これが疲れる・・・・

ちょっと休憩!うつぶせに寝転んで新聞を見ていたら
「あー。家のお母さんは、そーんな事しない。格好わるーい」
だの
3時ごろ昼の食器を洗っていたら
「えー。まだ洗ってなかったの?うちのお母さんは、食べたら
すぐに片付けるよ」
って。

あー。
お家に帰ってから、部屋が汚かったとか
いろいろチクられちゃうのかしら。
こわっ。
d0053990_23523676.gif

[PR]

by yumi-kishi | 2006-01-21 23:53 | life

<< モロッコのねんどガスール お正月気分も終わりかな・・・? >>