yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

最悪~

悪い事が重なる日って、ありますよねぇ。

3日程前、次々に・・・・

姫が"新築"のお友達の家に遊びに行った。
すっかり、お姉ちゃんに?なったか お漏らしはしなくなったはずだ。
が!!
もらしまして、ズボンにパンツを借りて帰って参りました。
ギャー

しばらくして、パパから電話が
「大変だー タイヤが!!」
いつもの通勤の道なのに、刃物か何か落ちていたらしく
太いタイヤに30cmもの切り先傷が・・・・
通勤に車が必要な為、予定外の出費、タイヤを買う事に!
バランスの関係上、最低2本は買い替え。

丁度、私はホルモンバランスが崩れている時期で
一気に、顔・頭に吹き出物が!
こんなに てき面にでる物なんだ~
と、喜べないはずなのに
なぜか新たなる発見に感動したりして?!

そして そして
気持ちを落ち着かせようと、”大きくて重い”コーヒーマグに
お茶を入れようと、キッチン台の上に置いたつもりが
不安定に置いてしまい
足の指先に思いっきり、落下。
かなり、腫れて血豆になり翌日も痛くて目が覚めたぐらい。
とほほ・・・・

d0053990_0342082.gif

来週は いい日ばかりであります様に!!!!!!!
[PR]

by yumi-kishi | 2006-01-30 00:42 | life

<< お食事会 モロッコのねんどガスール >>