yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

なんだかなぁ・・・

前から行ってみたかった、南大沢の”ラ・フェっト多摩 南大沢”
ウチからだと、車で1Hぐらいなんだけど
方向的に、混むから行きそびれておりました。
が、やっと 行ってきました。

平日、パパの仕事が速く終ったので夕方から みんなで!
なんとなく 分かってはいたものの
子供は、飽きちゃって ぶーぶー

子供にしてみたら、あっちへ ふらふら~
こっちへ ふらふら~ と全然 面白くない。
(近くにある コストコも気になったんだけど、家族では絶対無理だねぇ)

気持ちは分かるので
機嫌をなおす為
夕飯は、おすし に・・・

帰りに、candy a go★go!でお菓子を買わされました。
量り売りの、チョコ・ラムネ・キャンディー・グミなどあって
自分で選べるのは、楽しいけど 
グラムあたり、いいお値段!

ちょと油断したら”ざざざー”って袋に詰め込んで
会計したら、1500円!たいした量も無いのに!!!!
貧乏性の母としては、スーパーで袋菓子買ったら・・・
って考えちゃいますが~

色も、まー キレイで
体に悪そう~。

d0053990_081425.jpg
だいぶ 食べちゃいました。
[PR]

by yumi-kishi | 2006-02-12 00:12 | life

<< みどりの納豆 お食事会 >>