yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

嬉しいプレゼント

24日は、私の誕生日
パパの誕生日が22日なので、毎年何事もなく
過ぎいく~。

今年の誕生日も、例外ではなく・・・?!って思ってた。

パパが、会社の旅行があったので
ダラダラと、子供たちとショッピングセンターのゲーセンで
遊んで、お惣菜かって帰ろう。って思ってたら
さっきまで、ゲームやってた にぃに がいない。
”もー”また、どっかいっちゃった。
こんな広い店でいなくなったら、探すの大変!!
(前にもいなくなって、館内放送したし)

あー。イライラ。
そしたら、突然現れた。
「もー!どこ行ってたのよ」って怒ったら
「はい」って
d0053990_22191062.jpg

ピアスをくれた。
これがまた、私好みで
100個ぐらいある商品の中で、悩みぬいて
選んでくれたらしい。

うれしくて、みんなに自慢しちゃった。
本当に、子供って
どーしてこんなに、喜ばせてくれるのだろう。

いつも怒ってばかりで
ゴメンね。

大人になって
これと同じものを、本物のパールやダイヤ
特注でつくってくれるって!
約束したからね。(これ、証拠?)
[PR]

by yumi-kishi | 2006-02-26 22:21 | life

<< 誕生日プレゼント どーなんでしょう? みどりの納豆 >>