yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

コールド・ストーン・クリーマリー

最近、ブログさぼってしまって
ご無沙汰です。

春休みなので、お友達と子供を連れて
グランベリーモール
に新しく出来た109シネマズへドラえもんを見に行ってきました。

お兄ちゃん達は、映画でママと姫たちはショッピング
d0053990_1439447.jpg

そして、念願のコールド・ストーン・クリーマリーで
アイスを食べるため、並びました!
長蛇の列でしたが、(平日だったからまだマシ)
喋っているうちに順番が来ました。

ふんわーりと甘い香が。
ワッフルコーンも焼いてるのですね。

お姉さん達が、歌いながらアイスを混ぜ混ぜしていくのを楽し気に
眺めた後、お会計~。
中ぐらいのカップ(ラブイットというサイズ。名前がかわいい)
にワッフルボールを乗せて
お会計は630円!

結構高いなー。と思いながらも
内容を見たら、仕方ないのかな?
娘と二人で半分個★

私たちが頼んだのは アワーストロベリーブロンドという
ストロベリーアイス・ストロベリー・グラハムパイクラスト
ホイップクリーム・キャラメルソース
と、なんとも甘そうな・・・

見た目とっても、かわいくておいしそう。
お味は、見た目程甘くなく
ストロベリーアイスが濃厚で美味しい!
しかも、ものすごーくクリーミー。
今まで食べたアイスの中で、一番やさしい食感でした。

ちょっと酸っぱいストロベリーや、サクサクしたグラハム
そして、ホイップがさらにアイスをなめらかにしています。
幸せな気分でいっぱいでした。
(荒川静香も並ぶだけある?!)

が、カロリーが・・・・
一人で食べるのは、勇気がいるので
また娘と半分にしよう~
(まだ、食べる気)

帰宅後も、メニュー表を見ながらニヤニヤ♪
次は、
チーズケーキアイスベースか、バナナアイスベースのやつが
食べたいナー。

d0053990_14481042.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2006-04-02 14:55 | food

<< 春休み おひなさま >>