人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

潮干狩り

毎年、潮干狩りに行ってみたい!と思いながら何年、経っただろう・・・・
やっと先日、実現されました。

横浜:海の公園
無料ということもあり、かなり混むらしい。
GWということもあり、なんと、4:30起きで5:00出発
楽勝で着いたのはいいが、まだ寒い!しかも、潮がひいていない
何時になったら入れるのか・・・・
と、ボーっとしてました。
潮干狩り_d0053990_1249327.jpg

*お。パパと姫のいい画像!と思ったら。よくみりゃ 家の姫じゃないじゃん。(何やってんだか)

しばらくしたら、近所のお友達が偶然現れ
何となく、時間が過ぎ 潮もひいて来て
あっという間に
潮干狩り_d0053990_12562293.jpg

なんだー この人は!!
とっとと、昼ごろ退散。反対車線は、恐ろしい渋滞になっていました。
(並んでも、絶対入れないと思うんだが・・・・)
潮干狩り_d0053990_1257598.jpg

小さいけど こーんなに摂れました。
・あさりご飯に味噌汁、酒蒸し いっぱい作って食べました。
美味しかったー。
にぃには、貝嫌いなので複雑な気持ちの潮干狩りだった様ですが。

by yumi-kishi | 2006-05-02 13:01 | life

<< こどもの日 剣道の日 メーデー >>