yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

マザー牧場

夏休みに入り、お出かけ第一弾!
パパの会社のバス旅行で、マザー牧場に行ってきました。
子ぶたのレース
d0053990_2293762.jpg

馬に乗ったり、乗物に乗ったり
おいしいソフトクリームやジンギスカンを食べ
満足・まんぷく♪

が、これがことごとくお金がかかんだなー
この!商売上手

牛の乳絞り体験があったので並んでは見たものの
目の前にある おっぱいは・・・・
うーん。触れませんでした。
d0053990_22142633.jpg



帰りの海ほたるで買った
メロンパン。
帰りの荷物でペッチャンコになっちゃっておせんべい状態に・・・
でも、おいしかったー。
メロンの香りと、外のカリカリとペッチャンコでもフンワリ~
まともな状態で食べれなかったのが、本当に残念!!!
今度は、焼きたてのベストな状態で食べてみたーい。
種類が、いろいろあるんだけどオーソドックスなのが美味しかったよ。
メロンパン
*ここの画像は、あんまりおいしそうじゃないね。
[PR]

by yumi-kishi | 2006-07-24 22:14 | life

<< お手伝い 親って大変 >>