yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

ハードな夏休み

夏休みに入り、約1週間
マザー牧場・海に2回行き
d0053990_12105398.jpg

近所のお祭りにも2度行き
8/1には箱根神社例大祭奉納剣道大会
に行ってきました。
箱根神社でのお祭りでもあるので
境内でもいろいろな事が、行われていました。
d0053990_12142421.jpg


試合は、5人団体戦
息子は、先鋒で1勝!!秒殺!よーし
と思ったら、ビデオまわってなーい。(試合に行けなかったパパに怒られたー)
結果は・・・・敗者復活にかける。

気合を入れて、ビデオもセット!
えっっ~!!
不戦勝で、出番なし。結果も負け。
一体、箱根まで何しに来たんだーって(怒)
d0053990_1224287.jpg


親と子は別の車で移動したので、子供チームは道場に戻って
練習。
親チームは
大涌谷に寄って、黒玉子食べたりお土産を買ったりして
のんびり帰ってきました。

家について、お土産を食べていたら
「ママー。具合悪い・・・・」って電話が
連日の疲れもあり?息子はダウン

あれから、3日目
病院にいったものの、昨日の夜も気持ちが悪くて眠れず
夜中病院へ。
帰ってきたのが、1時過ぎ。
今だ、ちょっと吐いたりしている。
あらら・・・・
[PR]

by yumi-kishi | 2006-08-03 12:25 | life

<< 帰省 その1 お手伝い >>