人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

帰省 その1

先日まで、田舎に帰っていました。
行く前は、アレしてコレして・・・・っていろいろ
考えていたんだけど、実際行くとダラダラして終ってしまった感じ。
でも、久々にのんびりリフレッシュできました。

田舎は福島なので
いわきの海に行ったんですが、神奈川の海とは違って
凄くきれいで、日差しも弱くてすごしやすかったです。

子供も大人も嬉しい、アサヒビール園にも行ってきました。
工場見学ができるんですけど
ビールの出来るまではもちろん、ゴミ問題についても多少お勉強できます。
工場内の物が100%リサイクルできるのに、驚きでした。
見学後は、楽しい生ビールとジュースの試飲!
チーズやハムのおつまみもいただけて、20分間の飲み放題です。
生ビールは、気分的な事かもしれませんが
フレッシュで苦味が薄く飲みやすかった気がします。
車で行った場合には、運転手さんはバッチを付けられお土産に
スーパードライの缶がいただけます。
(もちろん、主人が運転手♪)
子供達には、かわいいノートのお土産つき。

ちなみに、東京本社のゴールドの??は
帰省 その1_d0053990_237296.jpg

ビールの泡でも、ウ○チでもなく
炎だそうです。
社員の働く?意欲
燃える炎って言う事らしいですよ。

by yumi-kishi | 2006-08-18 23:10 | life

<< スカルプケア ハードな夏休み >>