yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

ジャワティ

ジャワティ 懐かしくないですか?
そう思っているのは、私だけかな?

高校生の時、そう あれは・・・・15年以上前。
よく飲んでいました。
当時は、甘くない紅茶ってなかったから無糖好きの私は 
かなり気に入って、ジャワティばっかり飲んでいたものです。

久々に発見してので、すかさず買ってしまいました。
公園で、おにぎりを食べるのに飲み物が欲しくて立ち寄った
売店で購入してんですが
最近、いろんな種類のお茶が出ているので飲みまくって
飽きてしまっていたので、ちょっと違ったティストの物を!
と、そこにあったんです。
ジャワティって無糖だし、香りも調度良くておやつにも
もちろん、食事にもよくあうんだなー これが。

なんだか、懐か嬉しくてネット検索しちゃった
JAVA TEA
ネットでケース買いも出来るようになっていて
改めて、秘かな人気商品なんだーって感動しちゃった。
お酒とも、合うんだねぇ。

d0053990_22424530.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2006-08-20 22:48 | food

<< 野津田公園 スカルプケア >>