yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

野津田公園

かなりの猛暑の中、町田にある野津田公園にドライブがてら
行ってまいりました。
町田には、大きな公園がたくさんあるんですね。
リス園も気になったんだけど、
長袖、長ズボンで行かないと、キズだらけになるって
聞いたので、暑いし恐いしパスさせていただきました。

野津田公園は、陸上競技場やバラ園・古民家なんかもあって
とーっても広い。
それより、暑い・・・・
ひぃ ひぃ 言いながら木陰のある
広場へ
フィールドアスレチックもあって、子供達は喜んで遊んでおりました。
d0053990_22545258.jpg

あまりの暑さに人も少ないので、私はシートを敷いて お昼寝Zzzz
d0053990_22554573.jpg


野津田公園
[PR]

by yumi-kishi | 2006-08-20 22:58 | life

<< おみやげ1 たこ昌のたこ焼き ジャワティ >>