人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

嫌われ松子の一生

前からちょっと気になっていた
”嫌われ松子の一生”
図書館で発見したので、読んでみました。

今日から、ドラマが始まりましたね。
本では、松子の甥っ子が松子の死を辿ってましたが
TVは姪っ子でちょっと違う?
(ビデオを撮ってまだ見ていない)

嫌われ というタイトルだけど
そうかな?
私は、そう感じなかったけど。
頭がよくて、器用で一生懸命で何でもできる松子なのに
男が絡むと何の考えもなくのめり込んでしまう・・・
もったいない!
と思いながらも、そんな松子 嫌いじゃない。

結構おもしろかったから、ドラマも楽しみ!
これから、見ようかなぁ。
あぁ また 夜更かしだ。

嫌われ松子の一生_d0053990_064722.jpg
本の表紙も好き♡

by yumi-kishi | 2006-10-13 00:07 | book

<< じぃじとばぁばのお野菜 秋季剣道大会 >>