yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

保育参観

保育参観の朝
元気に家を出て「じゃーまた、後でね!」って
言った途端「ママと離れたくない~」
うぅぅー
おーい 何でだー?!
何故か時々
こういう事が起こる。
何の前ぶれもなく・・・・
しかも先生が「あかりちゃん!今日はお当番さんよ」って
えぇぇー
保育参観の時にお当番さんが回ってくるなんて
本当は、ラッキーな事なのに。
みんなの前にでて 今日の天気やお休みのお友達の
事など話すんです。

どうぞ機嫌が直ってます様に!

やっぱり 暗い。。ヤバイ
涙を拭きふき無理やり先生と前へ。
うちでは、元気いっぱいゴッコしているのに。
仕方ないと思うしかないか・・・・。

お当番さんは上手にできなかったけど、お買い物ゴッコの時は
元気いっぱい
楽しみました。

d0053990_130459.jpg

かわいいでしょ~。
おにぎり・クレープ・カキ氷・おすし・クリームソーダー!!

終わりよければ全てよし?
運動会の時も、同じで・・・

いつもは、もーいいよ!!!!って程、元気なのに
大舞台に弱いのかな?
来月は、音楽発表会なんですけどぉーーーーー
[PR]

by yumi-kishi | 2006-10-21 01:34 | life

<< 女性専用車両 じぃじとばぁばのお野菜 >>