yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

おいしいカレー

お腹空いたなー。もう お昼か・・・
そういえば、この間応募したモラタメのカレーまだ来ないなぁー。

♪♪ピンポン♪♪
すごいタイミングで
とろうま牛角煮カレー/とろうま豚角煮カレーがやってきた!
d0053990_15273265.jpg

さっそく温めていただこう★
牛と豚。
やっぱり、高級感漂う牛でいってみよう!

そういえば、生クリームとパセリがあったからお上品な感じに仕上げて・・・
d0053990_1527494.jpg

おぉーなかなか
いい感じじゃなーい♡♡
香りも、ホテルのレストラン風でいい感じ~

辛さも丁度良く、お肉もとっても柔らか。
安いレトルトの、薬品臭さとか全然なくて
本当に、ホテルやレストランに出てきそうな上品な味わいでした。

応募した時は、おいしくなかったら非常食にでも入れておこう。
と思ってたけど。近いうちに無くなりそうです♪(^・^)v
[PR]

by yumi-kishi | 2006-11-25 15:33 | food

<< お気に入りのお酒 千趣会ドリームBOX 2006秋 >>