yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

念願かなって

ずーっと行きたかった。
江ノ島のしらす料理のみせ
とびっちょ
生シラスも食べれるとのことで、TVや雑誌でも超有名店!

にぃにの剣道がおやすみだったので
ついに行って来ました

空いてる?と思ったら
1時間以上待ちました・・・
待ちきれなくて
d0053990_05547.jpg

外でしらすパンを食べました。
中にチーズとしらすが入ったポンデケージョですね。

もー腹ペコで
食べる気も満々!だったので頼みすぎちゃった~
にぃにとパパは
【釜揚げしらす いくら丼】
d0053990_0718100.jpg


私は
【どびっちょ丼】
d0053990_08060.jpg

しらす卵焼きやお刺身・うに・いくら・貝・生シラスなど盛りだくさん!
これが、びーーーっくりするぐらいジャンボ!
洗面器ぐらいのサイズのどんぶりに、磯のりの入ったビックなお味噌汁が
ついています。
おいしそうで、つい頼んだ
【かき揚げ】
も、顔より大きいのが2枚!
d0053990_0105068.jpg

そして
【茶碗蒸し】
d0053990_0111756.jpg

最初は、お目目キラキラで
食べるぞー!!って感じだったんだけど
いやいや 無理無理
お腹が破れそうになり、残してしまいました。
いやー。もったいない。
持ち帰りしたいー!!と思いましたよ。

姫は、そんな事も関係ナシにマイペースに食べ
”アイス食べるー”と
【しらすアイス】
を食べてました。
d0053990_013113.jpg

あり?
今、HPから画像抜粋して気づいたけど
この、おせんべい乗ってなかったなー

あ。アイスはですね。
ぐるなびでクーポンもって行くとサービスしてもらえますよ~
姉妹店の”たこ島”でも
しらす丼食べれるので
混むのが嫌な人は、そっちの方が空いているかも。

他にも、たくさん買い料理やしらすのお店があって
迷っちゃいますよ。

とっても 満足。
量の割りに、安いですよ。
大勢で行くと良いですね!
ただ、店が小さくて狭いので
オープン11時に即効は入れるように気合をいれて
いった方がいいですよ。
[PR]

by yumi-kishi | 2006-12-15 00:21 | life

<< 食べすぎ 食べすぎ お家で高級カクテル >>