人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

もう一度チャレンジだぁ~ 腹筋をくれ~

全体的には太っていない私の体の中で、かなりやばいことになっているお腹。
ビールっ腹なうえに、腹筋がないので締りがない・・・。
まともに腹筋なんて出来ないし、怠け者だから続かない。

あっちへコロコロ、こっちへコロコロ~
2年ぐらい前に母にもらったバランスボール。
もう一度やってみることにした。

近所の小学生が、毎日一輪車をしていて腹筋が割れてきたらしい。と聞いて
うらやましくて仕方がない。
が、30過ぎのおばさんが一輪車練習してたら恐いしー。
出来るようになるためには、何年かかるか。

ちなみに、半年前にはフラフープがウエストシェイプに良いかも!と、買ってきたが
さっぱり出来ず、部屋の片隅で楕円形に変形している。

もう一度チャレンジだぁ~ 腹筋をくれ~_d0053990_2140568.jpg

by yumi-kishi | 2005-05-24 21:40 | body

<< 私のご馳走♪ ヘルシーなおからに夢中♪ >>