yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

私のご馳走♪

日本人だもの、大豆や醗酵食品食べなきゃ!と常々、思っているんです。
大豆の中でも、納豆が大好き~。

一人の昼食は、ついつい冷凍食品やスーパーのお惣菜を買ってしまう事が
多いんですが、最近は手軽で美味しく健康・美容にも良い
納豆ランチをしています。
家族で食べるには割高な、高級納豆?いろんな種類を食べるのが
楽しみなのです。
今日は、こいしや食品 北海道産鈴丸大豆 ☆平家納豆☆小粒
大谷石室熟成。何だか分かりませんが、本格的な感じですよね。
ちなみに大谷石室の効用は、天然の脱臭剤を含んだ大谷石室で
醗酵させ、臭いが少なくたべやすい納豆だそうです。
納豆好きの私としては、臭いがあっても全然OK!なんですけど~
選んだポイントは、経木に包まれている所!

今度は、ワラ包みのくっさーい大粒納豆さーがそっ★d0053990_2322248.jpg
[PR]

by yumi-kishi | 2005-05-24 23:24 | food

<< ナチュラル☆重曹life もう一度チャレンジだぁ~ 腹筋... >>