yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

私でも飲める美味しいお酢!THE VINEGARS」(ザ・ビネガーズ)

前回、お酢を飲みたいけどすっぱくて飲めない私の葛藤をお伝えしましたが
すーっごい美味しいお酢をゲットしました!
THE VINEGARS」(ザ・ビネガーズ)、カルピスの商品です。
カルピスって聞いただけで、おいしそうな感じがするんですけど
本当に美味しい!!

味も3種類あって
■国産 有機ぶどう酢使用□飲む果汁酢”ぶどう酢とはちみつ”
□国産 玄米黒酢 使用■飲む黒酢と”カルピス”
■国産 純りんご酢 使用□飲む果汁酢”りんご酢とはちみつ”

さっそく、8歳息子と3歳娘と3人でブドウから飲んでみました。
子ども達はジュースみたいに喜んで、朝・お風呂上りとガブガブ飲んで
しまって、随分少なくなってしまった・・・・

今日は、3つ作って飲み比べ~
3人の好みはそれぞれで、喧嘩せずに分かれました!
息子・・・ぶどう
娘・・・・りんご
私・・・・黒酢
その後、チェンジして飲み比べましたがどれも甲乙つけにくい美味しさ!
 りんごが、一番すっぱくなくてブドウが一番すっぱい気がしました。
黒酢は臭いんじゃないかな?と不安でしたが、カルピスの甘さと香りでとっても
GOOD!

全部独り占めで飲みたい気がしたけど、変なジュースを飲ませるよりも断然いいので
これからも仲良く飲みますか!


よーし、今度はヨーグルトにかけたりして、おやつに食べてみよう!
ルンルン♪楽しいお酢生活が始まりそうだわぁ♪

d0053990_814746.jpg
*瓶もパッケージもお洒落で、これからの季節お中元にも喜ばれそうですよね!
[PR]

by yumi-kishi | 2005-06-01 08:01 | food

<< かわいい。可愛すぎるぅ~ 目を良くしたい。 >>