yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

私の体 70代・・・ 疲労回復大作戦!!

娘が幼稚園に行くようになり、今まで行けなかった化粧品やさんのカウンセリングコーナーに行ってきました。
この時ぞ!とばかりに、骨密度やナンヤカンヤ量ってもらったんですが!
骨密度と、体脂肪率はまだ何とか大丈夫でしたが
”基礎代謝率”と”肌の水分量”筋肉量”が70代!(ちなみに私は30代前半)
きっと、量るときに腕をピン!と伸ばしてなかったからだ!!と言い聞かせながらも
ショック~。
運動してないもんなぁ・・・。代謝が悪から疲れやすいのかなぁー。
とりあえず、今日は疲労回復目指して先日飲んだTHE VINEGARSをヨーグルトに
かけて、デザートっぽく食べてみた。

生協の低脂肪プレーンヨーグルトに、ブドウをかけました。
すっぱい同士で、どうかな?と思ったけど。さっぱりしてて美味しい~。
甘みも少しあるからすごく食べやすいし、フルーツソースやジャムみたいに
ドロドロコッテリしてないからGOOD!
これから暑くなって食欲ない時とかいいわぁ。
d0053990_12582863.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-06-07 13:03 | food

<< 今日のサラダ ドレッシングはT... かわいい。可愛すぎるぅ~ >>